気をつけないと死んじゃうよ!まちがったオナニーの方法4パターン

オナニーをして死亡というのは、あまり聞きませんが、じつは東京23区だけでも、年間に20~30例ほどの「オナニー死」があるそうです。全国では200~300例と言われています。

もっとも「オナニー死」は「状態」をさす言い方であり、死亡した場合は「変死」として扱われるそうなので、実際はもっとたくさんの人がオナニーで死亡しているとされています。

さて、どんなオナニーがヤバイのかについて、今回はご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう。
続きを読む

男子が超萌える「セックスの場所」4選

ご存知の人も多いと思いますが、屋外でセックスをすると公然わいせつ罪で捕まることもあります。でも、これからどんどん暖かくなってくると、なぜか屋外でパコパコやっているカップルも出てきます。

危険を承知でヤるセックス。彼女とヤっているのを誰かに見られたい願望。セックスは極めて個人的な営みなので、個人が潜在的に持っている欲望がどっと出てきます。

今回は、男子に聞いた「超萌えるセックスの場所」をご紹介したいと思います。
続きを読む

デートがセックスの質を決める!セックス前提のデートで女子がやっちゃマズイ3つのこと

男子が読む「セックスのマニュアル」には「セックスの前のデートはすごく大事だぞ! だって女子は脳内をメロメロにされないとセックスしたいと言わないんだからな! 絶対にがっつくなよ」と書いてありますが、それを実行している男子って、意外と少ないと思います。

とにかくセックスしたい。だから男子はいかに女子の部屋にさっさと行って横並びで座ってテレビを観るか? に命を燃やします。並んで座ってしまえばあとのことはどうにでもなるからです。

続きを読む

彼氏に教えてやってもらって!今より3割増で快感を覚える「出し入れ」の方法

クリトリスの97%は膣の内部に存在していますという説があります。一般的にクリトリスと言えば、あの「豆」のことを指しますが、じつは豆はクリトリスのたった3%、つまり文字通り「氷山の一角」に過ぎないとのことです。

この説からわかる「今より3割増で快感を覚える出し入れの方法」について今回はご紹介したいと思います。
続きを読む

男子がメロメロになってしまう「キスのテクニック」4パターン

男子は前戯をかるく見ているし、キスなんてどうでもいいと思っている……という世の中の通説があるものの、専門家はそんなことはないと言います。

理由は、男女ともに唇は性感帯であること。また、男女ともに唾液に性欲を高めるホルモンが含まれているからだそうです。

今回は、男子がメロメロになってしまうキスのテクニックについてお伝えしたいと思います。

さっそく見ていきましょう。
続きを読む

男の思い込み?女子が●●すれば「彼女はセックスしたいと思っている」4パターン

男子は、のべつ幕なしに「セックスしよ~」と女子に言っているわけではありません。女子のある言動を見て「あ、これならセックスに誘っても断られないな」という確信を持ったときに、「セックスしよ」と誘ってきます。

今回は、男子は女子のどこを見て「確信」を得るのかについて、何人かの男子に聞いてみました。

さっそくご紹介しましょう。
続きを読む

男子がすごく努力して考え抜いた「言葉責め」16パターン

言葉責めの基本は2つあり、女性がウットリするような言葉をかけるか、攻撃的な「ドS」的な言葉をかけるか……ということです。

で、その言葉もパターンも、考え抜いたところで、そうたくさんはありません。「そんなにヨガって……君はやわらかな子羊のような肉体と、aikoのような声と、カブトムシのような感性を持ったドMなのか! どうだ、答えてみろ!」みたいな責めの文句はふつう言わないので。

今回は、男子が努力して考え抜いた「言葉責めのパターン」をご紹介したいと思います。

さっそく見ていきましょう。
続きを読む

出し入れじゃなかった!女子がすごく感じる「中派」オナニーの方法

女子のなかでアソコに指を入れてオナニーしないとイケない人っていますよね。そういう女子のことを羨ましく思っているのは、指を入れてもイケない女子です。

アソコに指を入れてイクには、どうすればいいのか? AV女優さんにお聞きしてきました。

さっそくご紹介しましょう。
続きを読む

セックスの男女差を科学する!女子はなぜ赤ちゃんに乳首を吸われても感じないのか?

「女子はなぜ赤ちゃんに乳首を吸われても感じないのか?」というのは、どちらかと言えば不謹慎なタイトルなので、こういうコラムをあまりネット上で見かけません。

でもこの『姫テク』は、エロをマジメに論じることがテーマなので、今回は、大真面目に「女子はなぜ赤ちゃんに乳首を吸われても感じないのか?」についてご紹介したいと思います。
続きを読む

女子のオーガズムはどこから来るのか? の答え

かつて「愛はどこからやってくるのでしょう」と熱唱したのは、歌手のhitomiですが、愛ではなく女子のオーガズムはどこからやってくるのか、ご存知ですか?

男の場合は、科学的にわかっていて、ペニスの先端のあたりなんだそうです。いわゆる「亀頭」のあたりってことですよね。

女子の場合はどうなのか? についてご紹介したいと思います。
続きを読む

エッチのあとにやってしまうと「男子がすごく嫌がる」4つのこと

セックスのあとの時間を「賢者タイム」と呼ぶこともあります。男子は射精してしまえばスッキリするので、物事をおおらかに捉えることができる、つまり賢者であるかのごとく振る舞える時間ということで、賢者タイムです。

その賢者タイムのときに、女子がやってしまうと「さすがの賢者も怒るで、しかし!」となる女子の言動について、今回はご紹介したいと思います。

さっそく見ていきましょう。
続きを読む

Hの時しおをふきたい! しおをふきやすい女性の特徴3つ

男はAVを見てしおをふく女性がいることを知っています。知っていますが、しおをふく場所は、たいていの場合モザイクがかかっているので、しおのふかせかたはAV男優の企業秘密みたいに感じます。が、しおふきに関する本は何冊もあります。

今回は、どうやったらしおをふく体質になれるのか? ということについて女性のみなさんにご紹介したいと思います。

続きを読む

あたしの性感帯はどこ?もっと感じる性感帯をさがす方法

ひとりエッチで指を出し入れしたり、クリをクリクリっといじってみたりしても、なかなか快感を覚えることができない女子のみなさん、こんにちは。

今回は、何百人もの女子を指1本でイカしてきたAV男優さんが教える「もっと感じる性感帯をさがす方法」についてご紹介したいと思います。

さっそくメモのご用意をして(?)一緒に見ていきましょう。
続きを読む

クンニしないで!でも舐められるの気持ちいい!という女子が「やったほうがいいこと」

ものの本によると、クンニに抵抗を感じている女性は、「わりと多い」とのことです。わりと多いというのが、どれくらいの数なのかは書いていませんでしたが、わりと多いそうです。

その理由のなかでこれまた「わりと多かった」のが「彼にくさいと言われるのが怖い」という意見と「性器を彼にまじまじと見られるのがイヤだ」という意見だそうです。

今回は女子のアソコらへんの「におい」と「羞恥心」についてお話したいと思います。
続きを読む