モリマンであることを気にしている女性も多いかもしれません。その昔、ブルマーで体育の授業をしていた頃は、モリマンとかハミパンとか、みんな異様に気にしていましたよね。
オトナになってから、モリマン女子を、男はどう思っているのか? ぶっちゃけモリマンとそうではない女性は、男から見て、なにが違うのか?
今日はそのへんをご紹介したいと思います。
●男から見たモリマンのメリット
男から見たモリマンのメリットは、Hのときに大陰唇を好きなだけ指でつまんで触ることができるというものです。
大陰唇を指でつまんだり、揉んだりすることで女性が感じる姿を見たい、あるいは、女性を感じさせたい。こういう男の欲求を叶えてくれるのが、モリマンです。
●ブルマーフェチ・スクール水着フェチにはたまらん!
指で大陰唇をつまんだり揉んだりするというプレイを、もっと楽しもうと思えば、ブルマーを履かせたいとかスクール水着を着てHしてほしいとか、こういう男の欲望につながると思われます。
男、中学生や高校生の頃、モリっとしている女子のあそこを体育の授業中にチラチラと見ながら、「触ってみてぇ!」と思っていたわけですから、オトナになってその願望を叶えることにおおいなる意義があると思っています。
ほかになにかメリットがあるかと言えば、特にないように思います。では次に男から見たモリマンのデメリットをご紹介しましょう。
●男から見たモリマンのデメリット
男から見たモリマンのデメリットは、大陰唇をしっかりと指で開かないと、男が最も見たいと思っている小陰唇(いわゆるビラビラ)を見ることができないという点でしょう。
多くの女性が認識しているように、男は好きな女性の乳首の色や形、ビラビラの色や形に異様にこだわっています。
モリマンの女性は、モリっとしているがゆえに、ビラビラが大きくて黒くても、一見してそれがわからないので(こういうのは女性からすればメリットかもしれませんね)、男はちょっと苦労します。
●モリマン VS 割れ目が見える女性
モリマンではない女性は、パンツを食い込ませたら、すぐにパンツの上から割れ目が見えます。こういう女性のほうが好きだという男もいるでしょう。
……などなど、いろいろとモリマン談義は尽きませんが、書いていてバカらしくなってきたので、このへんでオシマイにします。
モリマンはブルマフェチにはたまらんです。これが今回の結論です。はい。