セックスをどこでやるか、場所を選ぶことができる。これはオトナの特権みたいなものです。手持ちのお金が少ない高校生は、選ぶことができません。ヤレる場所でヤルしかないのです。川原とか。
さて、今回は、どこでセックスをすると最もうれしいか? について、何人かの男子に聞いてみました。さっそくご紹介しましょう。
■1:教室
「夜の学校に侵入して、教室でセックスしたいです。彼女を教壇の上に寝かせて、アソコを舐めたり、手マンで黒板に向かって潮を吹かせたりしてみたいです」(24歳・大学生)
教壇に寝かせるって黒板のほうに向かって寝かせるんですね。AVはたいてい教室の入口に向かって寝かせているようですが、そんな細かいことはどうでもいいですね。ハイ、次を見てみましょう。
■2:公園のベンチ
「高校時代、公園のベンチで彼氏が下でその上に女子が乗るというかっこうでセックスしていた友だちがいて、羨ましくて仕方なかったです。道行く人に絶対バレているんですが、ハメているところはミニスカートで隠れているし、声は押し殺しているしで、なんともいやらしかったのを覚えています。本人たちにバレないように、セックスしているベンチの前を100回くらい往復したのを覚えています」(27歳・営業)
記憶に残っているシーンでセックスしたいという人も多いのかもしれません。じゃあ、沈みゆく巨大客船の先っちょでセックスしたい女子もいるのではないでしょうか? 立ちバックで。ディカプリオ様と。
■3:ワンボックスカーの後部座席
「1回、カーセックスに失敗したことがあって、そのときはスポーツカーで、車内が狭かったんですよね。来年こそはワンボックスカーを買って、その広い車内で思う存分、車が揺れるまでセックスしたいと思っています」(25歳・自動車整備)
捕まるでしかし。
■4:彼女の部屋
「彼女の部屋でセックスするのがぼくは一番好きです。彼女のにおいのするシーツで、彼女のよだれが垂れた枕でするセックスは最高です」(23歳・大学生)
これもいわゆるひとつの愛のカタチなんでしょうか。
いかがでしたか?
夜景が見える観覧車でとか、プールのなかでという意見が今回は出てきませんでした。どことなく女子がヤリたい場所と、男子がヤリたい場所は、微妙に食い違うのかもしれませんね。