交際期間が長くなれば、男女ともにこころを開いて、相手が「ん? 今なんつった?」と、耳を疑いたくなるような爆弾級の告白をする人もいます。
交際2年目にして「オレ、じつは隠し子がいるんだ……」と言われても女性はちょっと困るだろうと思いますが。
さて、今回は、男性が本命の彼女に言われて「すごくビックリした」エッチのパターンについてご紹介したいと思います。
さっそく見ていきましょう。
■1:じつはレズったことがあります
「ぼくの彼女は、高校生のときからずっとチアガールをやっていますが、高校1年生のときに先輩にレズを教えてもらって(というか襲われて)、それ以降、ときどき部室でレズっていたそうです。
嫉妬はしませんが、レズっているところを見たいなあと思います」(25歳・航空)
男のなかにも「刺激が強い」という理由からか、レズったことのある女子を敬遠する人もいますが、AVの「レズもの」のお世話になってきた男子も多いでしょうから、嫉妬はしないのでレズっているところを見たいと思う人もいるのでしょう。
■2:3Pしたこと、あります
「彼女に『じつは**君と**君と3Pしたことがある』と言われました。**君は、知り合いでした。高校のとき、雑魚寝していた遊び仲間で、雑魚寝しているときに3Pになったらしいのですが、彼女は『3Pは忙しいから嫌い』だと言っていました。
それを聞いて、すごく嫉妬しました」(22歳・大学生)
忙しいというのは、上の口と下の口をずっと動かしていないといけないから忙しいということのようで……そりゃあ、彼氏は嫉妬するでしょうね。
■3:じつはAVに出たことがあります
「交際して4年になる彼女がいるのですが、彼女はAVに出たことがあるとぼくに言ってきました。なんでもお金に困って出演したとのことです。
でも、素人もののAVらしく、ネットで検索のしようがないので、観たいですが観れません。彼女もAVのタイトルとか知らないそうです」(23歳・コンビニ)
グーグルは言葉で検索をかけないと調べられないので、ちょっと困るときがありますよね。彼女の顔で検索をかけられたらいいのに! と思う人もいるかもしれません。するとすごく困ったことになる……という女子は多いのでしょうか。
いかがでしたか?
「言わないですむこと」も、ちょっと相手にこころを許したら言ってしまう……ということがあるのが、人のこころの不思議なところですよね。
じつは高校生のときの彼氏が無類のスカトロ好きで……ということを今の彼氏に告白してドン引きされた女子もいるようなので、みなさん、性体験については、あまり口をすべらせないようにしたほうがいいのかもしれません。