顎が外れるような思いをしなくても、彼は「なんでもない彼女のひと言」だけで、めちゃ嬉しがることがあります。
今回は、何人かの男子に、エッチの時、彼女に言われたらすごく嬉しかった言葉について、お話をお聞きしてきました。
今宵、彼に、以下にご紹介する言葉を投げかけてみてはいかがでしょうか。
さっそくご紹介しましょう!
■1:大きくしてあげるね
「彼女が僕のを握って『大きくしてあげるね』と言ってくると、それだけで僕はすごく嬉しくなります」(20歳・大学生)
そういえば「小さくしてあげるね」という言葉は、エッチの時に言わないですよね。大きくしてくれると悦ぶ男……。まあシンプルでいいですね。
■2:もっと突いて~!
「彼女に『もっと突いて~』と言われると、すごく嬉しいです」(24歳・建築)
女子にだって性欲はあるし、もっともっと気持ちよくなりたい! こういう女子の気持ちがよく分かる言葉として、女子の「もっと突いて~」は、Goodということでしょうか。
■3:おかしくなっちゃいそう~!
「彼女はイク前に必ず『おかしくなっちゃいそう~!』と言います。この言葉を聞くために、僕は頑張って腰を振っているようなものです」(25歳・デザイナー)
本気で感じているというのが、彼に伝わると、彼は大喜びする……ということが言えるのかもしれません。
■4:もっといじめて~!(もっと痛くして!)
「彼女はドMなので、エッチの時によく『もっといじめて~!』とか、『もっと乳首をつねって痛くして!』と言ってきます。男としてすごくうれしいです」(24歳・飲食)
男って、かわいい彼女が性欲にまみれて感じまくっている姿を見て、ひとりで悦ぶようなところもあるので、こういう証言もあるのだろうと思います。カップルでお互いにSに徹する、Mに徹する……というようなことができれば、エッチは楽しくなるのかもしれません。
いかがでしたか?
ドMの女子は、快感をよく知っている……という俗説もあります。いろんな男に開発されたカラダだからドMだろうという「偏見」もあります。
でも、エッチの時、気持ちよくなったほうが勝ちです。そもそも気持ちよくなるためにエッチするわけですから。
彼を喜ばせるような言葉をうまく使いつつ、男女お互いに気持ちよさを追求してみてはいかがでしょうか。