おっぱいって、男子が揉んだり吸ったりするだけのパーツではありません。元銀座の有名なママさんは「タバコを吸うくらいなら乳を吸え!」と言った、という逸話を残しておられますが、たとえばソープ嬢は「吸う」「揉む」以外のことにおっぱいを使っています。
今回は川崎のソープランドに勤務しているマミさん(24歳・愛媛県出身)に、女子のおっぱいで触ってあげると「彼が死ぬほどよろこぶ」男子のボディパーツについて、お話をお聞きしてきました。さっそくご紹介しましょう!
■1:背中
「男子の背中を乳首で、す~~っと触ってあげると、男子はすごく気持ちいいんですよ!」
ソープって、ローションをつけて、いろんなことをしますもんね。男子の腕を女子の股間に擦り付けるとか。「いろんなこと」の一環として、背中に乳首を這わせるというテクニックがあるそうです。
■2:乳首
「男女で乳首をすり合わせると、すごく気持ちいいって知ってましたか?」
どことなくいやらしい感じがして、敬遠するカップルもあろうかと思いますが、乳首どうしをすり合わせると、気持ちいいそうです。「同じもの」ってすり合わせると気持ちいいんでしょうか? キスとか……股間どうしをすり合わせる(=素股)とか……。
■3:お尻のほっぺ
「おっぱい全体で、男子のお尻のほっぺを撫でてあげると、男子はすごく気持ちよさそうです」
お尻のほっぺも、おっぱいも、普段、やさしく触られることがない部位なので、「ちょっと日陰者」的な男女の部位を刺激しあうといいのかもしれません。
■4:足の裏
「足の裏をおっぱいで撫でる、と言えば、これぞソープランドということになるかもしれませんが、足の裏って、ツボがたくさんあるからでしょうか。すごくヨガってくれる殿方、たくさんいます」
いかがでしたか?
ものは使いよう……とはよく言ったもので、おっぱいの活用法だけでも、4つ出てきましたね。女子も気持ちよくなりたい! とお考えの方は、男子の勃起したモノで、乳首をさすってもらうとか、同じく勃起したもので、へそのあたりをコリコリっとしてもらうなど、いろんな方法があります。
いつもこの『姫テク』でお伝えしているように、エッチは創意工夫であり、ものは使いようってことです
いいね