男は完璧な美人さんよりも、ちょっと隙があって口説きやすい女性に魅力を感じて熱心に口説こうとします。口説かれやすい女性、男子が声をかけやすい女性を目指したら、イケメンと付き合える日も、そう遠くないでしょう。男が「こいつ口説きやすいぜ!」ってなる女性の特徴を5つ、ご紹介しましょう。
(1)ペッタンコの靴を履いている
いわゆる「いい女」は、ヒールの高い靴を履いていることが多いものです。また、靴の先はとんがっています。隙のある女性は、ペッタンコの先っちょが丸い靴を履いていることが多いものです。
靴にこだわりがあって、どうしてもペッタンコ靴がいいという女性であっても、靴以外のどこか1箇所(スカートであったり、羽織っているニットであったり)がダサいのです。トータルファッションでキメている女性より、どこか1箇所抜けている女性のほうが、男は口説きやすいものです。
(2)ときどき方言が出る
方言が出るというのは、まだ東京に染まっていないとか、地方から出てきて間もないことを意味します。そういう女性を見ると男は「この子にちゃんとしてあげないと」と無意識のうちに感じます。
キャバクラや風俗のスカウトマンも、方言が出てくる女性を狙っていると聞きます。
(3)友だちが少ない
友だちが多い女性と少ない女性のどちらが男にとって口説きやすいかと言えば、明らかに友だちが少ない女性でしょう。友だちが多いと、友だちという名の彼氏がいそうとか、なにかあった場合に、友だちにチクられて、面倒なことになるのかなって男は感じます。
(4)住んでいる場所の地理がよくわかっていない
都内に住んでいる女性であれば、山手線のだいたいの駅名と場所がわかっていないとか、自分が住んでいる沿線のことに詳しくないとか、そういうことです。
長く住んでいても、地理に詳しくない女性もいますが、そういう女性も含めて、自分のまわりのことに無頓着ってところが、男から見ると「隙だらけじゃん」ってなるようですね。
(5)いつもお腹をすかせている
お金を持っていない女性はいつもお腹をすかせています。こういう女性は仕事がなかったり、仕事があっても過酷な労働で賃金が安いといった状況であることが多く、結果的に男子との出会いがないとか、友だちが少ない、淋しさを抱えているといったことになりがち。そういう「マッチ売りの少女」的なところに男が寄ってきます。
神戸のメンズエステが人気